東京スカイツリーに行きました(1日目)

ある日の平日。東京スカイツリーの天望回廊まで行ってきました。東京スカイツリーは事前にネットで予約できるのですが、それは3日前まで。当日券に望みをたくし何とかのぼれました。


東京スカイツリーに到着
 東京スカイツリーに10時ごろ到着(写真左)。
 運よく当日の購入整理券をゲットすることができました(写真中)。
 とりあえずスカイツリーをパチリ。(写真右)。

いよいよ上ります
 時間があったのでお土産を購入。購入したものはソラマチ2Fにある佐川急便で送ります。箱がスカイツリー限定です。(写真左)。
 待つこと15分ぐらいだったでしょうか、入場券をゲットしました(写真中)。
 2000円/人。天望回廊はさらに1000円/人です。高いのか普通なのかは、人それぞれ(写真右)。

上ります。
 上ります。
天望デッキに到着
 ということであっというまに350m 天望デッキに到着です。サンシャイン60のエレベータより早く着いた気がします(写真左)。
 まずは記念に一枚(写真中)。
 天望デッキ内はこんな混みようです。ただ見えないということはありませんでした(写真右)。

カフェで一休み
 天望デッキ内のカフェで休憩です。なかなかソフトクリームは美味しかったです(写真左、中)。
 天望デッキの写真スポット(写真右)。

天望回廊へ
 追加のチケットを買って天望回廊へ上りました(写真左)。
 天望デッキでは人の写真は逆光で暗くなってしまいましたが、天望回廊は綺麗に撮ることができました。記念写真を撮るならば回廊で(写真中)。
 天望回廊からの眺め。(写真右)。

ソラカラポイント
 ソラカラちゃんです。(写真左)。
 ソラカラポイントです。地上451.3m。一般の人が入れるなかでは一番高い場所です(写真中)。
 いまからおります(写真右)。

スカイツリー自身の影
 スカイツリーから撮ったスカイツリー自身の影。(写真左)。
 こちらは下がガラス張り。ちょっと怖い。(写真中)。
 最後はクアアイナでお食事。ビールが進みます。(写真右)。




東京スカイツリーの天望回廊まで行ってきました >東京スカイツリーに行きました(1日目)

すべてのコンテンツの無断転載を禁じます。 Copyright Gurita(1998-2010) All Rights reserved.