屋久島到着、民宿 いっぱち(1、2日目)

季節外れですが、世界遺産めぐりの一つとして、冬の屋久島に行ってきました。初日は羽田から飛行機にのって鹿児島へそして屋久島に到着。その後民宿いっぱちに宿泊して磯の香りで夕食。翌日はドライブで屋久島を一周しました。


屋久島に向けて出発です
 羽田空港に到着です(写真左)。
 空港内です(写真中)。
 鹿児島行の飛行機に乗って、鹿児島空港で屋久島行にのりました。(写真右)。

宿泊した民宿いっぱちです
 乗った飛行機です(写真左)。
 屋久島に到着です(写真中)。
 宿泊した民宿いっぱちです(写真右)。

磯の香りで夕ご飯
 寿司や磯の香りです(写真左)。
 地魚のつきあげ(写真中)。
 おじさんです。(写真右)。

磯の香りで夕ご飯と民宿いっぱちの朝食
 地魚にぎりです。(写真左)
 地魚定食(写真中)。
 民宿いっぱちの朝食(写真右)。

屋久島フルーツガーデン
 屋久島一周の最初に屋久島フルーツガーデンに行きました。(写真左)。
 園内はいろいろなフルーツの木を見ることができます。(写真中)。
 見学の後はフルーツとフルーツジャムのパンをご馳走になりました(写真右)。

大川の滝
 大川の滝です(写真左)。
 見事な滝でした。(写真中)。
 世界遺産内に車で入ります(写真右)。

世界遺産内をドライブ。そしてウミガメの産卵場所へ。
 サルや鹿が普通にいました(写真左)。
 ウミガメの産卵場所です(写真中、右)。

田代海岸にいって、枕状溶岩を見て来ました。
 枕状溶岩に行きました(写真全部)。

民宿樹の実 その1
 二日目は民宿樹の実に泊まりました(写真左)。
 部屋はこんな感じ(写真中)。
 台所もあって自炊もできます(写真右)。

民宿樹の実 その2
 お風呂はこんな感じです(写真左)。
 ベランダです(写真中)。
 夕食を近くのレストランで(写真右)。

2日目の夕食
 お店はとてもきれいです(写真左)。
 前菜です(写真中)。
 ちょっと塩がきつかったです(写真右)。




冬の屋久島旅行 >屋久島到着、民宿 いっぱち(1、2日目)

すべてのコンテンツの無断転載を禁じます。 Copyright Gurita(1998-2010) All Rights reserved.