モロッコ(モロッコ)

 モーリタニアから日本に戻る際は、モロッコとロンドンでの乗り換えが必要でした。なんとか無事日本に到着できてよかったです。


モロッコに到着
 モロッコに到着です。アフリカですが、ヨーロッパに近づいてきた気がします(写真左)。
 モロッコの民族衣装でしょうか?(写真中)。
 郵便ポストです。やはり黄色(写真右)。

モロッコの空港を見学
 モロッコの空港を見学です。イスラム圏なのでしょう。トルコで見たようなものがあります(写真左中右)。

飛行機に乗ります
 機内食です(写真左)。
 みた感じの味ですが、なかなかいけます(写真中)。
 イギリスに到着です(写真右)。

ロンドンヒースロー空港
 ロンドンヒースロー空港に到着(写真左)。
 無事到着。royal air marocどうもありがとう。(写真中)。
 到着は夕方でした(写真右)。

乗り換え先を探します
 Japanの文字。ターミナル3です(写真左)。
 ターミナル間の移動バスに乗ります(写真中)。
 夕日がまぶしいです(写真右)。

ターミナル3
 ターミナル3への移動口(写真左、中)。
 到着したのビールを(写真右)。

LONDON PRIDE
 その名もLONDON PRIDEというビールを。疲れた体にしみこみます(写真左、中)。
 JALの機体が見えてきました(写真右)。

JL402便に乗ります
 JL402便のゲートです(写真左)。
 カレーの登場です。日本風です(写真中)。
 朝はおにぎりかと思ったのですが、やはりパンでした(写真右)。




ジブチ共和国とモーリタニア・イスラム共和国 >モロッコ(モロッコ)

すべてのコンテンツの無断転載を禁じます。 Copyright Gurita(1998-2010) All Rights reserved.