ケニア共和国 ジョモ・ケニヤッタ国際空港(ケニア共和国)

ジブチ共和国からモーリタニアの首都ヌアクショットに移動するために、ケニアのジョモ・ケニヤッタ国際空港に立ち寄りました。


ジョモ・ケニヤッタ国際空港
 ジョモ・ケニヤッタ国際空港に到着(写真左)。
 TRANSFERSに進みます(写真中)。
 TRANSEFER SERVICES。これがまた混んでいて、アフリカの方の事務処理の遅さを見せつけられました(写真右)。

Welcome To Jomo
 チェックインの機械。これは使われていませんでした(写真左)。
 ウェルカムです(写真中)。
 ケニア航空の機体(写真右)。

DUTY FREE
 9時間も乗り換えがあるので、暇つぶしに空港内を歩き回ります(写真左)。
 DUTY FREEでもと思ってみてまわりましたがたいした物はありませんでした(写真中)。
 そういえばビジネスクラスだったのを思い出し、ラウンジはないかと思って探してみたら、ありました。ここで休憩です(写真右)。

ケニア航空のビジネスラウンジ
 ビジネスラウンジ内のトイレ。ここは綺麗でした(写真左)。
 マリネ。無料なのがうれしいです(写真中)。
 そしてサラダ。旅行中はどうしても野菜が不足するのでここで補えたのは大きかったです(写真右)。

再びケニア航空の機体にのり一路フランスへ
 ビジネスクラスに再び乗車です(写真左)。
 足を伸ばしても前に届きません(写真中)。
 ケニアビール。モンドセレクション受賞です(写真右)。

ビジネスクラスの食事
 まずはサラダ(写真左)。
 そして肉。まずい。(写真中)。
 そしてデザート。甘い。ということでサラダとビールとパンがこのときの主食でした(写真右)。

ビジネスクラスの朝食
 朝ご飯。軽めなヨーグルトがうれしいです(写真左)。
 ソーセージも出てきました。これはまたま○○(写真中)。
 そしてフランスに到着(写真右)。




ジブチ共和国とモーリタニア・イスラム共和国 >ケニア共和国 ジョモ・ケニヤッタ国際空港(ケニア共和国)

すべてのコンテンツの無断転載を禁じます。 Copyright Gurita(1998-2010) All Rights reserved.