エチオピア ボレ国際空港(エチオピア)

日本からジブチ共和国に行く間に立ち寄った空港です。ヒースロー空港と比べるとこれは国際空港なんでしょうか?というぐらい閑散としていました。こちらの空港は乗り継ぎ場所の案内盤がなく、係員に聞いても1時間ぐらいまたされたりなどいろいろ大変でした。


エチオピア航空に初搭乗
 ついにエチオピア航空に乗り込みます。アフリカの航空会社というだけでちょっと不安でしたが、機内食は至って普通です(写真左)。
 飛行機はなぜか満席。(写真中)。
 fruits cakeです。見た目どおりの甘い味です(写真右)。

アフリカの地に降り立ちます
 到着。当然のようにバスでの移動です(写真左)。
 無事到着ありがとうエチオピア航空(写真中)。
 国際空港とは思えないほど閑散としています(写真右)。

乗り換え場所を探して
 乗り換え場所を探して狭い空港内を歩きますが、どうも見当たりません(写真左)。
 つたない英語で係員と話して、待つことなんと1時間ようやく、ちゃんとした場所につれて行ってくれました(写真中)。
 ジブチ共和国行きの飛行機に乗り込みます(写真右)。




ジブチ共和国とモーリタニア・イスラム共和国 >エチオピア ボレ国際空港(エチオピア)

すべてのコンテンツの無断転載を禁じます。 Copyright Gurita(1998-2010) All Rights reserved.