ロンドンヒースロー空港(ロンドン)

アフリカ ジブチ共和国に行くために、ロンドン・ヒースロー空港に立ち寄りました。かなり待ち時間があったので休みたかったのですが、とりあえず空港内をうろつきました。後でニュースでみたらカプセルホテルもあったようなのでそちらで休めばよかったなと思います。


まずはロンドンへ
 ロンドンに向けて成田空港よりいざ出発です。(写真左)。
 63番ゲート JL401便 11:45分発です(写真中)。
 まだ時間があったので売店をのぞいてみたところ、持込はOKの様でした。アメリカだけ非常に厳しいということが判明(写真右)。

JL401便
 アメリカン航空(AA)はだめな模様。アメリカン航空は痛い目にもあっているのでもう乗りたくないですね。(写真左)。
 ということで機内食。JALなので安心です。ただJAL株では損をしているのでエビスを飲んで取り返します(写真中)。
 途中のパン。普通の味。ここではエビスをゲットできず(写真右)。

ロンドン到着
 最後の機内食。(写真左)。
 そしてロンドン到着(写真中)。
 乗り換えします(写真右)。

Ethiopian Airlines
 Ethiopian Airlinesはどこかを探します。(写真左)。
 Ethiopian Airlinesは3とのこと。3に空港内乗換えバスで移動します(写真中)。
 到着。そして時間があるので空港観光。Royal Mailっていうポストを発見(写真右)。

イギリス王室
 空港内。みなさん待っていました。(写真左)。
 イギリス王室のポストカードが。日本では考えられません(写真中)。
 ふらついていたらお腹もすいてきたのでサンドイッチでもと立ち寄ったEAT.(写真右)。

CHICKEN & BACON サンドイッチが2.99ポンド
 CHICKEN & BACON サンドイッチが2.99ポンド約430円ほど、空港では普通です。(写真左)。
 回転寿司屋もありました。中をのぞいたところまずそうだったのでパス(写真中)。
 そして空港内のバー。飲みたかったですが、これからエチオピアという未開の地なのでちょっと我慢。(写真右)。

そしてエチオピアへ
 ぬいぐるみ。(写真左)。
 そして先ほど買ったサンドイッチ。食べましたが、パンはパサパサでとてもまずかったです。イギリスの食べ物はだめですね(写真中)。
 エチオピアへ。Addis Ababa ET701便です(写真右)。




ジブチ共和国とモーリタニア・イスラム共和国 >ロンドンヒースロー空港(ロンドン)

すべてのコンテンツの無断転載を禁じます。 Copyright Gurita(1998-2010) All Rights reserved.