オールインクルーシブでのんびり(5〜10日目)

残りの日はグラン メリア カンクンでオールインクルーシブ三昧です。
何もしない日々、ホテルで食べ、海に行き、そして寝る。のんびりとした休日を過ごし帰路の途に着きました。


朝食
今日はいい天気で始められそうです(写真左)。
オールインクルシーブでのんびりです。まずはルームサービスから(写真中)。
グラン メリア カンクン内は植物が生い茂っていました(写真右)。

昼食 その1
そして昼食(写真左)。
LEONビールで頂きます(写真中)。
バイキングと調理してくれるものとありますので、熱々で食べられます(写真右)。

昼食 その2
肉とタコス。熱々です(写真左)。
そして$503。もちろん込みこみです(写真中)。
これは売店で売られていたビール。でもみんなオールインクルーシブなので買う人がいるのかどうか不明(写真右)。

カリブ海(写真左)。
レッドフラッグばかりでした(写真中)。
場所によりイエローがありました。でもほんと波は強かったです(写真右)。

浜辺でのんびり
クラブメリアカンクン(写真左)。
テキーラサンライズを飲みながら浜辺でのんびり(写真中)。
プールにも行きました(写真右)。

そして夕食
昼と似ているとお思いかもしれませんが、メキシコ料理をたべにいっているので、どうしてもそんな感じになります。もちろん込みこみなのでタダ?です(写真左中右)。

そして朝食
今日も天気がよさそうです(写真左)。
朝食はバイキング。フルーツ、野菜が並んでいます(写真中)。
目玉焼きとオムレツを作ってもらいました。朝なのでビールは我慢(写真右)。

昼食
外ではハンバーガーを作っていました(写真左)。
のんびりとModeloビールで乾杯(写真中)。
続いて夕食(写真右)。

夕食
写真映りがいまいちですが高級店(要ドレスコート)に入りました。こちらももちろん込み込みなので$0。(写真左中右)。

そして朝食〜海
本日も目玉焼きとオムレツ。ほかのバイキングはちょっと飽き気味だったので(写真左)。
宣伝です。ボートで走って宣伝とは(写真中)。
ピキャコラーダ(ノンアルコール)とビールです。浜辺でのんびりです(写真右)。

亀と城?
相方が作った亀と奥に見えるのが私が作った城?です。白い砂が眩しいです(写真左)。
昼食の炭火焼レストラン(写真中)。
こんな肉や魚を焼いてもらいます(写真右)。

焼いてしまうと
焼いてしまうと小さく見えますが、それは皿が大きいからです。結構なボリュームです(写真左)。
肉にはワインということでワインを注文。白いのはピナコリャーダ(相方のノンアルコールドリンク)(写真中)。
そしてレシート。$1,185。もちろん%100ディスカウント。(写真右)。

夕食
昨日の高級レストランに続き、本日も高級レストラン(写真左)。
カラフルなチップスとアボガドディップ。これだけでビールが進みます(写真中)。
メイン。なんとなくちぐはぐなお味。そして当然込み込みで%100オフ。お会計が怖くありません(写真右)。

昼食 その1
のんびりしていると朝に起きるのを怠けてしまいます。突然昼になりました。写真は昼食のレストランのデザート(写真左)。
デザートはまだまだあります(写真中)。
パスタ系(写真右)。

昼食 その2
タコスはこんな感じで焼いてもらいます(写真左)。
これが完成図(写真中)。
NEGRA MODELビールと一緒に頂きます(写真右)。

そして夕食
そして夕食です。今日も込み込みの$0。(写真左中右)。

朝食
今日も天気はまずまずです(写真左)。
朝はルームサービスで。もちろん無料。(写真中)。
グラン メリア カンクン全景(写真右)。

お近くのコンビニに
出発まで時間があったので、荷物を預けてコンビニに行きました(写真左)。
なぜか豚の絵。日本では売れなさそうです(写真中右)。

まだ時間があったので
まだ時間があったのでプールサイドでフローズンカクテルを(写真左)。
プールサイドのバー(写真中)。
プールはこんな感じです(写真右)。

そして空港へ
空港に到着(写真左)。
味とかかれたナッツもありました(写真中)。
UNITED 832便でワシントンDCに戻ります(写真右)。

メキシコ最後の昼食そして
空港でメキシコ最後の昼食。お店の名はその名もGUACAMOLE MEXICAN GRILLです。(写真左)。
ということでブリトウをオーダ。(写真中)。
ワシントンダレス空港に無事到着(写真右)。




カンクンでリゾート三昧 >オールインクルーシブでのんびり(5〜10日目)

すべてのコンテンツの無断転載を禁じます。 Copyright Gurita(1998-2010) All Rights reserved.