ドルフィンスイム(シーライフディスカバリープラス)(5日目)

今日はお世話になったハイアットリージェンシーカンクンのチェックアウト日、チェックアウトしてAll InclusiveのGran Melia Cancun(グラン メリア カンクン)に移動します。観光はイスラムヘーレス島にフェリーで渡り、イルカに乗ったり、マナティーやアシカと触れ合うというイベントに参加しました。イルカに乗るというのは日本ではなかなか体験できないので、いい体験ができたと思います。


リージェンシークラブのラウンジでの最後の朝食
今日も若干どんよりでスタート(写真左)。
最後の朝食、ハム多目です(写真中)。
こんな感じの朝食です(写真右)。

さらばハイアットリージェンシーカンクン
リージェンシークラブでは果物もでていました(写真左)。
ハイアットリージェンシーカンクンを上から眺めた写真(写真中)。
リージェンシークラブのラウンジ全景です(写真右)。

シーライフディスカバリープラス
シーライフディスカバリープラス ($199) に参加するため迎えのバスに乗りました(写真左)。
まずはフェリーでシーライフディスカバリープラスの会場に移動します(写真中)。
こちらが乗るフェリー(写真右)。

フェリー内部
フェリー内部はこんな感じ(写真左)。
朝食のパンのサービスがありました(写真中)。
STAFFの方(写真右)。

シーライフディスカバリーの会場に到着
シーライフディスカバリーの会場に到着しました。「歓迎」の文字も躍っており、こんな遠くまで日本語が入っていてうれしい限りです(写真左中右)。

シーライフディスカバリーを満喫
まずはアシカと記念撮影(写真左)。
プールの絵になっていますが、この前にイルカに触って、乗るイベントをこなしました。イルカは頭がいいです(写真中)。
海鳥(写真右)。

昼食
昼食はバイキング形式。アメリカ人はあまり綺麗に取れないようです(写真左)。
そんな中めげずにとってきたのが、これ。肉ばかりです(写真中)。
相方はノンアルーコルドリンク、私はビールです(写真右)。

イスラムヘーレス島に移動
アシカ、イルカと触れ合った後にイスラムヘーレス島に移動です(写真左)。
ちなみにイルカとはこんな感じで乗ったり、遊んだりします(写真中)。
こちらが乗車したフェリー(写真右)。

イスラムヘーレス島 その1
イスラムヘーレス島に到着。自由に観光します。近くのスーパーに行ったところなんとキッコーマンが。ご飯と醤油があるのでこちらでも何とか生活できそうです。(写真右)。

イスラムヘーレス島 その2
イスラムヘーレス島を散策。写真右のマンゴー屋さんで食べたマンゴーはなかなかおいしかったです。(写真右)
イスラムヘーレス島 その3
メキシコらしくプロレスのお面が大量に売られていました。(写真中)
イスラムヘーレス島を後にします
シーライフディスカバリープラスのすべてのイベントが終了。$199と結構な金額ですが、参加した価値はあったと思います。写真は帰りの風景(写真 左中右)。
グラン メリア カンクンに到着
グラン メリア カンクンに到着。部屋はこんな感じです(写真左)。
冷蔵個にあった飲み物。オールインクルーシブなので飲み放題。(写真中)。
夕食を食べにnamiという寿司レストランへ(写真右)。

nami 寿司レストラン
まずはボヘミアで乾杯(写真左)。
注文した寿司。味は今ひとつですがまあいけます(写真中)。
そしてレシート。$844などというすごい値段ですが、100%ディスカウントで$0。ALL INCLUSIVEでなかったら発狂しています(写真右)。




カンクンでリゾート三昧 >ドルフィンスイム(シーライフディスカバリープラス)(5日目)

すべてのコンテンツの無断転載を禁じます。 Copyright Gurita(1998-2010) All Rights reserved.