ジャングルツアー(4日目)

4日目はモータースポーツに挑戦。モーターボートに乗って、ジャングルを巡り、スノーケルポイントまで移動。その後、カリブ海でのスノーケリングを楽しみました。


朝食
 本日もリージェンシークラブで朝食。朝はどんよりといつもしています(写真左)。
 今日はメロンパンらしきものがありました(写真中)。
 昨日購入したパイなど。パンはおいしいですね(写真右)。

ジャングルツアーの開始場所にバスで移動します
 ジャングルツアーの開始場所にバスで移動します(写真左)。
 JUNGLE TOURの受付。ツアー会社の方にやっていただきました(写真中)。
 湾の中はおだやかでした(写真右)。

出発準備
 ライフジャケットを着て準備します(写真左)。
 準備します(写真中)。
 店内はこんな感じです(写真右)。

そして出発
 モーターボートを運転。かなりのスピードです(写真左)。
 ジャングルの中を疾走(写真中)。
 カリブ海に到着(写真右)。

海に飛び込みます
 先の組がボートから海に入っていきます(写真左)。
 われわれの組も海に潜るための説明を受けます(写真中)。
 さぁ、飛び込みます(写真右)。

カリブ海でのシュノーケリング
 さぁ入ります(写真左)。
 エメラルドグリーンのカリブ海。いろいろな魚を見ることができました(写真中)。
 戻ります(写真右)。

再度モーターボートに乗って
 再度モーターボートに乗って戻ります。行き帰りもかなりスリリングでした(写真左)。
 再度ジャングルを疾走です(写真中)。
 ゴールに到着(写真右)。

ハイアットリージェンシーカンクンに戻りました
 ハイアットリージェンシーカンクンに戻ってきました(写真左)。
 だんだんと天気がよくなってきました(写真中)。
 こんなに天気がよいのに、やはりレッドフラッグ。いつ泳げるのでしょうか?(写真右)。

K'S CAFE
K'S CAFEでご飯を食べます(写真左)。
結構いい値段です(写真中)。
XXXXXXXX(写真右)。

K'S CAFEで食べます
 なにか日本とはちょっとかけ離れた寿司(写真左)。
 ビールは万国共通。だけどここはちょっと高い(写真中)。
 ポン酢の何か。普通においしかったです(写真右)。

ホテルゾーンをぶらつきました
 ホテルゾーンはこんな感じです。アメリカと変わらない街並みです(写真左中右)。




カンクンでリゾート三昧 >ジャングルツアー(4日目)

すべてのコンテンツの無断転載を禁じます。 Copyright Gurita(1998-2010) All Rights reserved.